2007年04月30日

頭から椰子の木が・・・

は〜〜い!皆様顔(メロメロ)
GWまっただ中、いかがお過ごしでしょうか?

僕のパパは頭から完璧に椰子の木が生えてきちゃってるですよリゾート
こ〜んな感じでね顔(イヒヒ)

guam1.jpg

えっ?なんでっって

GW前にtaka&ayaは僕達おいてグアムってところに・・・犬(泣)

guam2.jpg

taka〜かなりいっちゃてますねぇパンチ
guam3.jpg guam4.jpg

guam5.jpg
うげぇ〜〜ビールファーストフードビール僕も行きたかった。

良い子にお留守番していた僕らチャオライにお土産は???
えっ?忘れただってBadBadBad

ひらめき注意
GW前にリゾート行ったtaka!
稼ぎ時のGW、頭から椰子の木生えて…仕事になりませんから顔(なに〜)


ニックネーム aya at 17:14| Comment(6) | TrackBack(1) | 海外旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

充実した1日

連日続いていた雨もやみ、まずは稲毛海浜公園で花・虎・雨ちゃんと合流!!
野球野球野球で思いっきり遊んだり、海岸散歩と満喫した後は…

200704191.jpg

200704192.jpg

公園内のフレンチレストランにてセレブなランチをたらふく食べてわーい(嬉しい顔)
200704193.jpg


念願の「マイクロバブルバス」体験です顔(イヒヒ)


チャオズ&ライチ初トリミング?体験なのです。
まずはチャオ君よいい気分(温泉)
恐がるチャオズは・・・トリマーのお姉さん方を威嚇するする(ー_ー)
そこで、オーナーでボストントップブリーダーのスーパーウーマン登場Good
恐がり逃げ回るチャオズの性格を的確に読み取り、あれよあれよという間に「まな板の鯉」状態変身してしまったチャオズ君

200704194.jpg 200704195.jpg

アレ?なんだか気持ちよさそうじゃないの?
僕に何してるですか?犬(泣)


お次はライチ!!
わたちぃは平気よ。だってレディですもの顔(メロメロ)

200704196.jpg 200704197.jpg


果たして2人の汚れ度チェッ〜〜〜ク
200704198.jpg 200704199.jpg

チャオ君随分と汚れてたのねぇ。綺麗さっぱりした後は…
こん様宅へLet'go車(セダン)
いちごさんの作った「いちごタルト」美味しかったぁ。

2007041911.jpg

皆様、美味しい食事と楽しい時間をいつもありがとうm(_ _)m
また、遊んでねぇ手(パー)


さぁ、ここで問題です。
この子は誰の子でしょう????顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

2007041910.jpg





ニックネーム aya at 18:52| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

お花見♪お花見♪ルンルンルン

お天気晴れにも恵まれた4月1日(日)こん様に誘われ〜〜

「ボストンテリアお花見会」に参加してきましたClap

参加メンバーは、こん様シウ嬢ルーシー嬢&アンジ君モデラオ姉妹ミント嬢、アビー嬢、プーチン君、あんず嬢、そしてライチ


sakura1.jpg

sakura2.jpg

桜満開の下でビール食べてビールとっても楽しかったです顔(笑)
皆様!大変大変お世話になりました。そして数々のご馳走…美味しかったです。
あぁ〜〜〜お仕事で来れなかったのに、愛のこもったバースデー&共同スパムおにぎりとマサヤンありがとうハートたち(複数ハート)


sakura3.jpg
犬遣いじゅんこに群がるこん様・モデラオ姉妹・ライチ


そして今日も僕チャオズは・・・お留守番犬(泣)

チャオズ:いいんだぁ。いいんだぁ。僕は1人お花見で酔っ払ってやる〜〜

sakura4.jpg

ねぇ。チャオ君!随分お花綺麗じゃないの?
ここは!いつも遊んでるグランド横の石神井川じゃぁないの
桜


ニックネーム aya at 21:21| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

看板娘「あんこ」です!

皆さんこんにちは!!
今回は、ペットフードストリートuncoと書いてあんこと読む

ボストンテリアの可愛いレディーが看板娘にやって来てくれましたClap

unco1.jpg

unco2.jpg unco3.jpg

ようこそ!あんこ姫。
愛嬌たっぷりわーい(嬉しい顔)とっても人懐こくてカワイイあんこ姫
すっかり看板犬の座を奪いサッカー遊んでいたのに・・・
小悪魔「ライチ」が黙っていなくてゴメンヨ〜〜ふらふら

unco4.jpg


unco5.jpg unco6.jpg

ライチ:わたちぃの座は譲らないわよ顔(イヒヒ)

あのぅ〜僕「チャオズ」の存在忘れてな〜〜い?
いいさぁいいさぁ。僕には・・・ムフフ
ニックネーム aya at 17:37| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする