2007年03月29日

2007ジャパンペットフェア

パシフィコ横浜で開催されている「ジャパンペットフェア」に行ってきました(^o^)

各メーカーの新商品の紹介&サンプル配布をしてるので・・・
お時間があったら31日(土)、1日(日)に行ってみてね♪♪

namake.jpg inobuta.jpg

「なまけもの」&「イノブタ」その他珍しい動物も沢山いたよ犬(笑)

ニックネーム aya at 19:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

NEWおもちゃ「おばけちゃんガール&ひのたまちゃん」

おはようございます!!チャオズです。

何だ?何だ??この目玉たちは・・・

注)お店のものにはふれないように!!

チャオ君ごめんねぇ。これは商品だからさわっちゃダメよ☆

1.jpg


うぅ〜〜〜ん?顔(イヒヒ)我慢できねぇ〜

ニラメッコしましょ♪♪あっぷっぷっ
顔(なに〜)

2.jpg


イェ〜〜イ!僕勝ったぜ!!

ねぇ。ねぇ。aya〜〜〜1つでいいからちょうだいなぁ顔(メロメロ)




・・・・・・オーノー!!

3.jpg

チャオ君のその瞳目目目に弱いのよね

やったぜ!!ベイビー顔(イヒヒ)


なんだかあま〜〜い良い匂いがするぞハートたち(複数ハート)


4.jpg


ライチも〜〜〜ほちぃいでちゅぅ


5.jpg

お買い求めは・・・
ニックネーム aya at 20:32| Comment(8) | TrackBack(2) | ペットフードストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

お友達ベアちゃん

ライチです。皆さんこんにちは顔(笑)

今日はお友達のベアちゃんを紹介しますClap

bear0.jpg


takaの「よし」の号令ではじまる・・・2人の戦いの行方は

bear1.jpg

最後に勝利するのはもちろんわたちぃライチよハートたち(複数ハート)

bear2.jpg


ニックネーム aya at 22:45| Comment(3) | TrackBack(2) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

子豚放牧&木曜会♪♪

やったね!久々のおでかけ!「愛しのこん様」宅へ・・・Clap

じゅんこ先生のお花レッスン後、takaによるワンマンショー顔(イヒヒ)
あっ、違った違った「餃子教室」が開催されましたClap

今回の参加メンバーは
こん様、虎次郎、シウ嬢、アビー嬢、ぴょん嬢、びっけ
そしてチャオライでした〜〜〜。

1.jpg 2.jpg

3.jpg 4.jpg

5.jpg 6.jpg

7.jpg

これからBBQのよい季節になりますねぇ!
ぜひぜひ木曜会にふるってご参加くださ〜〜い。
みなさ〜〜ん。チャオライと遊びましょサッカー


最後に・・・
ニックネーム aya at 15:02| Comment(12) | TrackBack(0) | ボストンテリア木曜会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

看板娘は「モモビビ」に・・・

4日「女☆の花道」のモモビビちゃん遊びに来てくれましたClap

パパママがtakaのお店「昇龍」でフカヒレ&チャオズを堪能している間!モモビビちゃんはというと・・・
3.jpg

1.jpg

2.jpg

ペットフード専門街の看板娘をしててくれました顔(メロメロ)
もうレディそのもののかわいいモモビビちゃんにメロメロのayaでした。
ライチごめんよ〜〜


チャオ君もしかして・・・この後ろ姿はハートたち(複数ハート)
4.jpg


僕!ホの字だぜ黒ハート

5.jpg6.jpg

えっ?僕のこと嫌いだって?ショックデカもうやだ〜(悲しい顔)
うぅ〜〜〜ん。僕だってジェントルマンなんだぜGood

9.jpg


ところで・・・わたちぃライチのこと忘れてない??

7.jpg8.jpg

みんなぁ〜〜〜昇龍に来るのはいいけど・・・
看板娘の座は譲らないわよ顔(イヒヒ)

ぜひぜひパパママが美味しいもの食べてる間はわたちぃライチが
お相手してあげるわぁ犬(笑)



ニックネーム aya at 20:44| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする