2007年02月27日

チャオズ参上!!

みんな〜〜元気してる?
久々の登場チャオズです!こんにちは(^o^)

02271.jpg

最近はどこにも連れてってもらえず・・・毎日退屈している僕。
久々に美味いもんホネ GETGood

02272.jpg

02273.jpg


02274.jpg02275.jpg02276.jpg


02277.jpg

ところで・・・ねぇチャオ君!「何食べてるの?」

チャオ「えっ?これ?めぇーめぇーーのボーンだぜぃ!!」
ライチ「何なに??羊のぼーんぼーんですって」
チャオ「肉がついてて美味いぜ犬(笑)
ライチ「わたちぃにも少し食べさせて〜〜犬(泣)
チャオ「お買い求めはママのお店でどうぞだってよClap
ライチ「まま〜〜まま〜〜〜わたちぃのは???」

ニックネーム aya at 16:38| Comment(8) | TrackBack(0) | チャオライのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ラオ快気祝いの会

お天気晴れ晴れにも恵まれた連休11日!!
モデちゃんの妹分ラオちゃんの快気祝いに参加してきましたClap

raoiwai2.jpg raoiwai3.jpg
ラオはこんなに元気になりましたGood

場所は葛西臨海公園!バックの水仙きれいでしょ♪
raoiwai1.jpg

参加メンバーは・・・
モデラオ姉妹、こん様、ニッキー君、シウ嬢、抱っこ犬ライチ
遅れて。。。虎次郎・花太郎、む〜たん・ねねたん

raoiwai5.jpg raoiwai6.jpg


raoiwai4.jpg

わやや様、ラオちゃんの快気祝いなのにご招待どうもでしたわーい(嬉しい顔)
とっても美味しく!楽しく!!素敵な時間をありがとうございました。
みなさ〜〜ん。また遊んで下さい黒ハート

ニックネーム aya at 14:29| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ランディ&はる家から・・・

やったね!!ゲット♪Clap
先日ランディ&はる家から素敵なボステリカレンダーが届きました顔(イヒヒ)

present1.jpg

present2.jpg

なぁ〜〜んと!!50日のチャオズが・・・カワユイデショ顔(メロメロ)


ランディはるパパ&ママ様どうもありがとう
ニックネーム aya at 16:13| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする